2023年8月9日水曜日

まずは浴衣イベント2

 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベント2日間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか暇にならず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと2日目は大人ぽい浴衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この色の組み合わせ好きだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日大阪だった事もあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり気を張って飲んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気張ってると結構強いらしい!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣着納めしたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにも投稿するから見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿