2023年8月15日火曜日

数日ぶりの投稿になっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日ぶりの投稿になってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログかいてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿?されてなかったみたい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サボってないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお盆の間に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学のお友達と久しぶりに再開
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚のお祝いして来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレートが可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いのプレゼントも喜んでもらえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は出産後祝いになるのかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいことって伝染するみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい事ありますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンからよろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿