2023年8月10日木曜日

実は実は浴衣イベント

 
 
 
 
 
 
 
実は実は
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベントのあとすぐ
 
 
 
 
 
 
 
大阪へ飛び立っておりました
 
 
 
 
 
 
 
やっとのことで関コレのチケット手に入って
 
 
 
 
 
 
見てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
1番のお目当ては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『りょう様』『のあちゃん』『ひめかちゃん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに皆美しすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間ではない気がした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席がめっちゃ良くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラなくても顔の表情とかはっきり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちか大興奮でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろんなモデルさんとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い綺麗、イケメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺激受けて…何からすれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内面もだけど外見も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しくしていこうと誓った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南のサイトでもまずはみようかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿