2023年8月24日木曜日

周年当日無事に7周年

 
 
 
 
 
 
周年当日
 
 
 
 

無事に7周年を迎えました
 
 
 
 
 
 

クラブ モエおめでとうございます🎉
 
 
 
 
 
 

私もモエで6年目になり
 
 
 
 
 
 

6回目の参加になります。
 
 
 
 
 
 
 

昔は先輩のヘルプ周りして
 
 
 
 
 
 
潰れた記憶が蘇ります・・笑
 
 
 
 
 
 
 

そこから比べるとだいぶ
 
 
 
 
 
 
 
成長してきた気がします!
 
 
 
 
 
 
 
 

支えてもらってきたボーイさん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私を指名し続けてくれるお客様
 
 
 
 
 
 
 
 
あってのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして1番は一緒に頑張ってくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子本当に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

周年は私にとって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の誕生日の次に大切にしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな大切な日を大切にしてくださる方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この3日間よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして8年目のモエをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿