2023年8月2日水曜日

8月始まって急に焦っ

 
 
 
 
 
 
 
8月始まって
 
 
 
 
 
 
 
 
急に焦ってる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏ぽい事しないとって笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ海にも入ってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な海に飛び込みたい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ夏といえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もやります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私飽き性なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しくまた浴衣用意しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気変えてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラ見でもいいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みにきてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定ください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は普通の営業だよーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿