2023年8月26日土曜日

周年なんとなんと2日

 
 
 
 
 
 
 
 
周年なんとなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目通り越して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目になりました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に投稿し忘れた爆笑🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口からモリモリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤なドレスってやっぱり何故か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着慣れなくて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し恥ずかしかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜からたくさんの方々が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駆けつけてくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔立ててくださる事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝しています🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り1日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿