2023年8月30日水曜日

今日の朝ちょっとドラ

 
 
 
 
 
 
 
今日の朝ちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマの続きが気になって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に見ちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいで少し寝不足笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい彼知ってる?かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に流行ってたやつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抵抗あって見てなかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賛否両論あるけど気になる人は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにめいさにゴリ押しした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと遅めの出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿