2023年8月27日日曜日

無事に周年終えました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に周年終えました👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8年目の始まりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の周年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目…暇すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中どうしようかと不安にもなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに3日目は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に忙しくさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしすぎて逆にすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出して下さった方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に潰れてお店で起床…爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまで飲ませて頂いて幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はゆっくりお休みいただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿