2023年3月3日金曜日

今週もやってきた金曜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もやってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って今日ひな祭りなのね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきママから雛人形の写真送られてきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付きました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はちらし寿司とか食べてたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとひなあられも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育士の時装飾とか作ってたの懐かしい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になると中々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひな祭りってお祝いしなくなるね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘酒も?ひな祭りだっけ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子のお祝いする日だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿