2023年3月25日土曜日

起きたら大事件目が出

 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら大事件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が出目金なみに腫れてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこれ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡見て焦った笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶が曖昧だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉し泣き…だったらはず笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日目の調子悪いけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしないでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく飲みましょ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿