2023年3月28日火曜日

お休みも国分町で過ご

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みも国分町で過ごした私笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなくるみの誕生日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早いけどお祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張り屋さんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援したくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31日店内可愛くなるみたいなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いに行ってあげてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も当日行きたかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もまた始まるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に刺さりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿