2023年3月20日月曜日

今日は月曜日ですが明

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が祝日な為
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業日になっております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みじゃあないからね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのオーナー加納さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルバースデイです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
37?!歳になるのかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も激しかったですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はどうなるんだろ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなりに肝臓捧げよう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿