2023年3月19日日曜日

私ごとですが…今年も

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ごとですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も誕生日イベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる事になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ落ち着いて初めてだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像もつかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は水色イメージで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行こうかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々試みている事があるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に協力お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1回の日なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに不安で夢で襲われてる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は祝日があるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日お休みです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿