2023年3月1日水曜日

ついに3月悔しい事に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに3月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい事に…2月は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手いように行かなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしからしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はほんとに魔の2月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も苦しんだんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうー!!って思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り替えも大切だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で顔出しに来てくれた方々に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか今の私が居るのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えすぎ多分あったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多めに許してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日から同伴イベント始まるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誘ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿