2023年3月10日金曜日

これは何かのプレゼン

 
 
 
 
 
 
 
これは何かのプレゼント??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にアメッスクから届いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商品券
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜだろ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前も間違ってないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使っていいんだよね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基礎化粧品買う時使っちゃえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーでまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三越とかにチョコ屋さんきてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿