2022年4月8日金曜日

どうしようどうしよう

 
 
 
 
 
 
どうしようどうしよう~
 
 
 
 
 
 
 
 
再来週かな
 
 
 
 
 
 
 
 
抜歯することになっちゃったよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖すぎる。無理すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻酔馬鹿ほど打ってもらおう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も嬉しいことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モエピカ2本も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい限りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で1本飲んだら酔っちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっすーに助けてもらいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もラストまでお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿