2022年4月14日木曜日

誕生日イベント1日目

 
 
 
 
 
 
 
誕生日イベント1日目は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い着物を着させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に真っ白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払って汚さないか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に心配だった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな真都でご飯食べたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店からプレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるの勿体なかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 指名外された…と思ってた方々から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いされた時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大泣きしてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶は飛び飛びだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか潰れなかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目へGO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日も出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿