2022年4月6日水曜日

昨日はみんなでりゅう

 
 
 
 
 
 
 
昨日はみんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅうやさんの誕生日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも用意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと字汚くないか?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはりゅーやっちのお祝いなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かさんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、新村店長が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主役みたいにベロベロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困った店長です笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅーやっちも酔ってて楽しそうだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めておめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新村さんの画像で終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿