2022年4月19日火曜日

昨日の昼間念願のコナ

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の昼間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のコナンくんの映画見を見てきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの花嫁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のハラハラ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
安室さんカッコ良いし
 
 
 
 
 
 
 
 
コナンくんも可愛いし
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ新一くん出てきて欲しいな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週やってるコナンは見てないから
 
 
 
 
 
 
 
 
今どんな状況なのか分からないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒ずくめの組織と絡んでるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ある時見ておかないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はなに見に行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おススメされてるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンタビ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今週もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿