2022年4月29日金曜日

本日も少し二日酔い笑

 
 
 
 
 
 
 
本日も少し二日酔い笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことですね
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいGW始まってる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにくの雨☂️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるらしいよね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンの写真載せたいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画しかない現実笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ見てもらえると嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フグの美味しさに気づいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続フグ食べた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひれ酒は…ダメだった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなメンバーと飲んで食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿