2022年4月7日木曜日

時間がない。全然たり

 
 
 
 
 
 
 
 
時間がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
全然たりない!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう6時なのにメイク終わってなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦ってます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日嬉しいことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
函館からきた女の子に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日の前祝いして頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お初だったのにあんなに仲良くなれるとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
函館旅行計画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いに感謝してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントまで後2日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓がもたないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心できる薬ください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿