2022年4月15日金曜日

2日目は白いロングド

 
 
 
 
 
 
 
2日目は
 
 
 
 
 
 
 
 
白いロングドレス👗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスターの撮影の時にのやつ着ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例になりそうなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日同伴…ドタキャンされる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構きついよー?!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお願いして
 
 
 
 
 
 
 
 
救世主🦸‍♂️に助けてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優しい方に救われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目は赤黒の着物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真まともなのこれ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコいい感じイメージで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なによりも嬉しかったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わりMoëtの女の子に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくて泣いてまった
 
 
 
 
 
 
 
 
泣き虫な3日間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくブス笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くまで残ってもらって本当にごめんだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡潔にまとめた3日間ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ後祝い受け付けてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからなので
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿