2023年7月6日木曜日

急なこの暑さ流石にキ

 
 
 
 
 
 
 
 
急なこの暑さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石にキャミレベルで歩きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの布さえ暑く感じる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日浴衣…大丈夫なのかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王道でちょい作ってみてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて作るし簡単な感じから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ的には100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは現実がうまくいくか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人分作るの楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿