2023年7月29日土曜日

こんなに暑いのに夏バ

 
 
 
 
 
 
 
こんなに暑いのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バテって言葉がないくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気ないちか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京で見つけた美味しかったお店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯛めしだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そそられて入ってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニューは色々セットあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのセットも鯛めしは食べ放題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は揚げ出し豆腐とカツオカツにした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼だったからサラリーマンが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなおかわり!おかわり!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べてた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はおかわりできず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は最高に美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の部門もあるぽくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒と合わせたら絶対美味しいの確実
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力の限界で夜は行けなかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また美味しい所見つけたら載せますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿