2023年7月17日月曜日

オタ投稿続きますライ

 
 
 
 
 
 
 
 
オタ投稿続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブの次の日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまとくんのチケット手売り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは奇跡か!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したけどしっかり並んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接チケット頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15秒くらい話せたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分もうしばらく私に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは来ないと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月分の幸せをもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きててよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらいの力をくれる存在なのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余韻に浸らせてください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿