2023年7月25日火曜日

2連休の間に投稿おや

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連休の間に投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっていつもだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやいね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、今日が終わってしまう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子教室へ🍪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと女子ぽいことして来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコーン作り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に見えるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
少し手間をかけると膨らみ方が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然違うみたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生が丁寧に教えてくれるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大成功
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを1人で作れたら尚、よし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度挑戦してみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少しお休みを満喫します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿