2023年7月13日木曜日

3時間?だけ大河原に

 
 
 
 
 
 
 
 
3時間?だけ大河原に帰還
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと、懐かしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に変わってる所多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違和感だった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰った目的は免許更新!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと復活しました👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちにしろ運転ほぼしないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は失効前に…行きねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり睡眠不足でお眠です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早めに来てくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿