2023年7月19日水曜日

雨に濡れて出勤☔️若

 
 
 
 
 
 
 
 
雨に濡れて出勤☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干萎えております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分転換させて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、さっき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ投稿したんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みて欲しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショムニみたいになってる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身載せられなかったのが悔しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとからストーリーに載せよう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿