2022年11月4日金曜日

出勤しました久しぶり

 
 
 
 
 
 
 
出勤しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに友達と長電話をして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生みたい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声聞いて、低くなった??って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解です笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実にまた低くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声って高くなるのかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生の悩み笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も自ら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉痛みつけてきます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿