2022年11月12日土曜日

昨日の営業終わり自分

 
 
 
 
 
 
 
昨日の営業終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーの付き合いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国分町のクラブ?アートに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お邪魔してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも言えぬ…すごさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの感覚に慣れるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し時間かかりそう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若者ってすごいなって実感した瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げ込むよーにトイレに笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一つ経験増えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿