2022年11月2日水曜日

11月始まりました~

 
 
 
 
 
 
11月始まりました~👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月もありがとうございました♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンもなんとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目ジャスミンになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく締められたから良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた方々ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はイベントもなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり月なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお休み増えると思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿