2022年11月3日木曜日

今日も勾当台公園でお

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も勾当台公園で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭りしてた??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいと思うのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日に知るから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けずに終わってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前もっての教えてくれよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴お安い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誘ってくれたら嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭りとかあったらそこ行きましょう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭り?っていうのかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからいるので
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿