2022年11月19日土曜日

早く上がった日に限っ

 
 
 
 
 
 
 
 
早く上がった日に限って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みに行きたくなってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
症候群笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおとめいさを誘って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しちゃったよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら6時半でびっくり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい声も聞けたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい眠りにつきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いなく元気なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も飲ませてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿