2022年11月17日木曜日

今年何回載せるんだろ

 
 
 
 
 
 
 
 
今年何回載せるんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はらこ飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もちゃんと完食しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ食べても美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はついでに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮だらけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウニ、マグロ、イカ、あとなんだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく食べまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり脂肪になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯行かない日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容考えて食べないとな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな瞬間は存分に楽しむタイプです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンからいるので
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🤲

0 件のコメント:

コメントを投稿