2022年1月31日月曜日

久しぶりの道楽へ相手

 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの道楽へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手はやっぱりみおちゃん笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばくさいの鶏肉のやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
安定的に頼む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれはお酒飲んだ後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに道楽のお茶漬け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬味が色々ありすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手に食べれない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれに食べ方ってあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々行っちゃいそうな予感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Moëtお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿