2022年2月3日木曜日

昨日伝え忘れました�

 
 
 
 
 
 
昨日伝え忘れました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々数年ぶりのお客様に再会したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々仙台来れない方と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むことができたり
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始はそーゆう機会が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増えるから好き
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとコロナで心配もあったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか乗り切れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に久しぶりに体調を崩してしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことは…反省です
 
 
 
 
 
 
 
 
連勤しすぎもダメみたい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかそんなに若くないってことかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はコロナでまだどうなっていくか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからないことばかりですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのか2月も耐え凌ぎたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿