2022年2月8日火曜日

昨日は1日美容DAY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日美容DAY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室へ行って
 
 
 
 
 
 
 
 
エステへ行って
 
 
 
 
 
 
 
 
メタジェクトやってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりなのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中にみおも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じところで同じ施術受けてた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて受けてきたからちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みはそこまでないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーマペン受けるよりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはメタジェクトでよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的にやることがいいみたいだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間見つけて
 
 
 
 
 
 
 
 
またうけてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は月曜日も営業です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日のことね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインどうしようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿