2022年2月9日水曜日

今日はちょっと早起き

 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと早起きして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンデュショコラへ
 
 
 
 
 
 
 
 
時間的に混む時間だったのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日だったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
女性がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
商品見るもの買うも
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大変笑
 
 
 
 
 
 
 
 
目に入るチョコ全部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい可愛いし、綺麗なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段が…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
笑えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコの価値は未知でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のカレンダーです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ですか笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿