2022年1月13日木曜日

急な休みすいませんよ

 
 
 
 
 
 
急な休みすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
よりによってそんな時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に来ようとしてくれる方が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人かいて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…熱があり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今は大丈夫です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナの検査もして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰性でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Moëtの新年会にも参加できて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々よかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か合わせてないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォーマル=黒で揃ってた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいつも通り出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また楽しく飲みましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿