2022年1月7日金曜日

昨日はちょっと不調…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと不調…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに体調悪いかも…って思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たら復活
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配で体温計を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで買ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて自分で買ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に高いんだね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3000円使った笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンに貢献
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は元気に出勤なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿