2022年1月4日火曜日

また雪だ❄️家から出

 
 
 
 
 
 
また雪だ❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
家から出てすぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ捨てたらその拍子に
 
 
 
 
 
 
 
 
転ぶっていう…
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の運勢大丈夫かな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のお話ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶりに岩手から来て下ったお二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が尽きなくて、ご飯屋さんで食べるより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話してばっかり笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年も経つとお互い色々変わってるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりって事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくさん頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いでごめんなさい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと飲みたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルデゥミセック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱からして可愛すぎるだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に持ち帰って飾ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々、嬉しい事多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからなので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿