2022年1月5日水曜日

最近また進撃の巨人に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また進撃の巨人に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマってしまった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画読んでないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメを見直し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら漫画観みようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始実家に帰ったお客様から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日月のクロワッサンと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな明太子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子は何して食べようかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにちょいと食べちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま食べてもほんとに美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお仕事終わりもだーべよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始営業が終わったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業時間、受付時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りです!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿