2023年11月9日木曜日

この前連れて行っても

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前連れて行ってもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥のコース食べるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しから箸休め?まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て美味しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動しました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥ってこんなに美味しかったっけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷄屋さんこ親子丼とキーマカレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎだろ!爆笑🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様がいらないっていうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらってしまったよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはまたリピりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん食べた後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくはサラダ生活します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿