2023年11月7日火曜日

2日振りの投稿2連休

 
 
 
 
 
 
 
 
2日振りの投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連休あっという間だったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定とにかく詰め込んだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間感覚が…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにね、モエ女子会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はレンタルスペース借りて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理も作ってやりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子力ありありじゃあない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはペッパーランチ担当した🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいかったって言われたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お鍋もアヒージョも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、トロタク巻き美味しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく食いしん坊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬までにちゃんと太りそう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多めに見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願いします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿