2023年11月11日土曜日

オタク発揮中です!写

 
 
 
 
 
 
 
 
オタク発揮中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真集発売前からやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々アウトだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、優勝かもしれない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeみてワクワクしてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またオタ活始まりそう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感じお付き合いください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日推し活の為お休みなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会いに来てください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿