2023年11月12日日曜日

昨日はなんの日だった

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんの日だったか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッキーの日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れかけてたよ、本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでコンビニ走ってたくさん買ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様からプレゼントで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたもらっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも極細買ってしまうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のサイズ新鮮だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今冬限定のあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれはそそられた笑というか買った🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッキー残ってしまってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしい人プレゼントするよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかが食べる前に言ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿