2022年9月29日木曜日

箱根旅行の続き~プー

 
 
 
 
 
 
 
 
箱根旅行の続き~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プール行ったのいいんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着着るのが7年ぶり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうするどうする…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着着るだけで緊張…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いながらも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり楽しみすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑り台的なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濡れまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクも髪型も終わり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力ではっちゃけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な筋肉使うて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと筋肉痛…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動不足すぎて笑えた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつとでは考えられない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時とかに寝てた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりできて最高でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメ行って出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿