2022年9月23日金曜日

三連休開始~みんなは

 
 
 
 
 
 
 
三連休開始~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは旅行とか行くのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかは安定に出勤です
 
 
 
 
 
 
 
昼間少しだけ街へ出かけたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人多かった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タン屋さんとか行列
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それみてたらすごく食べたくなった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊いちかの誕生日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並ぶの苦手だから平日に行こう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週明けの箱根を楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿