2022年9月17日土曜日

最近ちょっと変わった

 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっと変わった夢を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が看護師やってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘書やってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまいには、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホストやってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番びっくりしたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人殺してた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマとか見過ぎかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な夢見るとちょっと心配になる🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い夢見た人ちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し聞かせて笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でチーム戦最後です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちかチーム勝たせてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿