2022年9月13日火曜日

お休みの時間って早か

 
 
 
 
 
 
 
お休みの時間って早かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は月末
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな従姉妹ちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
箱根温泉へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くにプール?温水?の?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるみたいで行こう~ってなったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着…大丈夫かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の流行りはどんなの笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年は水着着てないって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件すぎて選べません笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柄物がいいのかシンプルがいいのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み事が増えました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿